お店とは関係ない個人的に好きなもの日記

2022-01-25 13:23:00

転生系は、これを必ずみよ!2021年アニメ「転スラ」「無職転生」でしょ(*'▽')/

キャプチャ.PNG65565.PNG

本日は、昨年アニメの中では、myベストアニメ5に入る「転生したらスライムだった件」

続きは、2022年秋ごろの劇場版にてと、いうことらしいです(#^.^#)

私にしては、珍しく、みんな出てくるキャラ大好きアニメ♪

もっとも大好きなのは、当然...

キャプチャ.PNG6565.PNG

ディアブロ様(*'▽')/声優も大好きな櫻井様のお声でございます。

あー、早く劇場版の番宣しないかなー。

絶対前売り券購入するわー('◇')ゞ

というわけで、デイァブロ様の素敵な登場動画と転スラPVを張り付けときますので是非ご覧ください。

ちなみに、昨年度、「転生したらなりたいキャラはなんです?」アンケートにみごと転スラの「リムル」が1位でした♪

シーズン1.2ありますが、すでにオール4回観ました。何回観ても、おもしろいのです。